刻んだ夢に嘘はない。

おたくの備忘録

21

だいすきな松島聡くん 21歳のお誕生日おめでとうございます。 ※このはてブは前の記事でも言っていますが記憶力が乏しい、ただのファンが今の色んな気持ちを備忘録として残すために書いております。 毎年1年があっという間に過ぎていって、去年20歳のお誕生日…

葉山・鎌倉 Sexy Zone5人旅 ロケ地メモ

※個人的メモです。 ※抜け,間違いあるかもしれません。詳しくはSexy Zone「xyz=repainting 初回限定盤B」をご覧下さい。 ①葉山旭屋牛肉店 「創業100年になる老舗肉屋の絶品コロッケ」 葉山コロッケ(健人,風磨,勝利,マリ) ※聡おあずけ 葉山メンチ(スタッフさん…

20

『幸運も才能も二の次』 聡ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます。 20歳を迎えるにあたり聡ちゃんファンとして何か記念のはてブでも書こうかな?なんて思い、2週間ぐらい前から張り切って松島聡の取扱説明書(本人が雑誌でトリセツ作りたいって言ってた…

Sexy 6

Sexy Zone デビュー6周年 おめでとうございます 2017/11/16 帝国劇場でデビュー会見をしてから6年。去年のデビュー日は、5周年記念ベストアルバム発売や渋谷ジャック、突然の超巨大な顔面偏差値ウルトラハイパー神級な5人の号外配布など…。5周年!5人!と、…

10代最後の夏をくれた君へ

'So What? Yolo' このタイトルが本当に大好きです。19歳と17歳の若きアイドル。アイドルになることを夢見てその夢を見事に叶え、波乱の道のりでも決して人前で涙を見せることはなく、努力で手に入れた彼の武器で多くの人を幸せしている聡ちゃん。天使の様な…

#ジャニヲタとコスメ〜春の現場ver.〜

はじめまして。 GWに自担に会いに行く大学生の松島担です。 色んなジャニヲタさんのコスメ関連のエントリを読んで面白かったので… 元々コスメが好きなので…今回バイト行くまでの移動時間がめちゃめちゃ長い電車の中で、私の春の現場メイクで使うコスメについ…